2020/08/28 17:49

割れないコーヒーサーバの不良品問題について途中経過を報告させていただきます。

不良品と判明して1週間が経ちます。
残念ながら、まだ全容は解明できていません。

再製造に向けて進めていますが、まだ確約ができず、大変申し訳なく思っております。

来週中には、工場から返事がもらえることを期待しています。分かり次第ご連絡いたします。

また、今回の不良品の材質については、愛知県の分析センターに分析サンプルを送りました。

皆様のお手元にあるサーバーは、検疫所の検査に合格してはいるものの、材料がトライタンでないとすれば何か分からないままお使いいただくことは、大変不安に思っております。

少しでも早く、皆様にお知らせしたいと考えております。

重ね重ねになります、この度は本当に申し訳ございません。
もし、ご返金などのご要望がありましたら遠慮なくご連絡ください。手数料を含めたご支援額を速やかに返金させていただきます。

引き続き、ご連絡を差し上げてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※店頭にて商品の受取予定の方には、お引き渡しをストップさせていただいております。状況が分かり次第、再度ご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。