2020/11/06 11:10

お世話になります。コーヒーサクラの大西です。

この度は、ご支援いただき、誠にありがとうございました。

また、8月にお届けしましたサーバーが不良品であり、割れてしまうという結果になってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。


その後、工場との話し合いも済み、無事再生産を終えることができました。

不良品となった原因は、工場でプラスチックを成形する際、材料のペレットをよく乾燥させなければいけないところ、その工程が不十分であったため製品に強度が出なかったということのようです。

そのため、通関や運賃などの負担はありましたが、製品自体の追加負担をすることなく再生産ができました。


今回はサンプル品ではなく完成品を金槌で叩いたり、落としたり投げたりという強度検査をし、検品を終え、皆様のお手元に発送させていただきます。

お届け先が変更になっている場合はお返事ください。

店頭での引き渡しをご希望の方は、随時お引渡しができますので、お手数ですが愛知県瀬戸市にあるCoffee SAKURA(コーヒーサクラ)までご来店くださいますようお願い致します。

Coffee SAKURA  愛知県瀬戸市内田町2-76 電話:0561-48-7322
営業時間 10時~18時 木曜定休


また、変更点があり、本体の目盛りがグレーから白色に。ケース側面のミスプリント      「1cups」を「1cup」に変更しておりますので、今回の良品との区別ができます。


朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、体調には十分ご注意いただき、温かいコーヒーをお楽しみいただければと思います。


追加でお求めの場合は、amazon、楽天、愛知県瀬戸市のコーヒーサクラ店頭や通販サイトで販売しておりますので、ご利用下さい。価格は1320円(税込)です。

また、卸売などまとめてご購入をご検討の場合は、コーヒーサクラの大西までご連絡いただければと思います。(6個単位から受け付けております)

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。