2021/06/06 15:29

ご支援者の皆様

お世話になっております。
去年【GOK SOUND救済プロジェクト】を計画し3つの企画の1つとしてクラウドファンディングを行い、大変有難いことに私共の想像をはるかに超える多く方々から温かいご支援・ご声援をいただきました。
お力添え・応援してくださった皆様、応援メッセージを寄せていただいたミュージシャンの皆様へは心より御礼申し上げます。ご支援していただいた分は、返礼品制作、スタジオ・機材の修繕費等に使わせて頂きました。

しかし、残念ながら目標金額設定トラブルにより当初の目標であった「2000万円」には届くことができませんでした。
そこでこの度、2回目となるクラウドファンディングを行う事に致しました。
期間は5/31-7/31です。
目標金額は、前回のクラウドファンディング分を差し引いた額を設定させていただきます。
今回、新たに映画「ばるぼら」「白痴」などの作品を手がける手塚眞監督と手塚監督作品のサウンドを担う橋本一子、灰野敬二氏との熱い対バン経験のあるSUMAC、平沢進氏のバックドラムとして活躍中のユージ・レルレ・カワグチなど多くの方から応援メッセージを寄せていただきました。

そして今回、海外のクラウドファンディングサイト「Kickstarter」でも同時開始する事に
致しました。
Kickstartarの開始日になりましたら、こちらのキャンプファイヤーページとツイッター、GOK SOUND HPからお知らせ致します。

コロナ禍が長期化し大変な状況ではございますが、どうかお力添えをよろしくお願い申し上げます。

【GOK SOUND救済プロジェクトⅡ】はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/431455


GOK SOUND

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?