2021/01/31 00:58

いよいよクラウドファンディング最終日となりました。

開始1時間で100万円、3日200万円、6日で300万円と異様なスピードでプロジェクトが進み、遂には目標の2倍である400万円の支援をいただき、VTuber界隈の勢いを感じております。


#ぶいっと の目的は4月から変わらず『VTuber文化の発展』としており、このプロジェクトが盛り上がれば盛り上がるほど多くの方にVTuberの魅力を伝えることができます。


そのためにも皆さんにはこの記事を共有してVTuberに興味ある方、あるいは音楽が好きな方が#ぶいっとコンピを知るきっかけを作っていただければと思います。



また、本日20時よりコンピメンバーによる #ぶいっと学力テスト を開催しますので是非リアタイでお楽しみいただければと思います。


こちら から配信予定ですのでチャンネル登録、高評価、リマインダー設定していただけますと幸いです。

改めまして4月からの10か月間ありがとうございました。


#ぶいっと はコロナ渦真っ只中に私1人で始めたイベントで初回視聴者は50人ほどでした。しかし、最終日には60倍の3000人となり、出演者もDJ50名、VTuber70名と企業の企画を超えるビッグイベントとなりました。


イベントの最後に流した「そして、物語は続いていく/エルセとさめのぽき」のようにこれからは皆様がこの#ぶいっとをVTuberを盛り上げていただければと考えておりますので今後もよろしくお願いいたします。


それではまたどこかで!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?