2021/12/21 13:59

こんにちは!鹿児島県を中心に、エサづくりから牛の飼育、外食や販売までを一貫して手がけるカミチクグループです。

今年3月に実施した『農高生を応援プロジェクト』第1段に続き、このたび第2段をスタートします!

第1段にてたくさんの温かいご支援をいただき、今年も高校生の皆さんとたくさんの交流をすることができました。ご支援いただき、まことにありがとうございました!!
いただいたご支援金を活用させていただき、プロジェクトの目標であった高校生の皆さんにお肉を贈呈。代表の3名の生徒さんと先生方にお越しいただいたお肉の贈呈式には、県内メディアの方々に多数取り上げていただきました。


そして本年11月22日(月)、カミチクグループ主催『第24回 南九州黒牛枝肉共励会(以下 枝肉共励会)』を開催。
昨年同様、農業高校からの出品を募り、今回は『市来農芸高校』『鶴翔高校』『加世田常潤高校』『鹿屋農業高校』『曽於高校』の5校が参加してくれました!


第2段のプロジェクトでは、各校それぞれのセットに加えて、5校のお肉を食べ比べできるセットもご用意しました!

高校生の皆さんからご支援者様へのメッセージも頂戴しています。ぜひご覧ください!

いきものに携わることや命をいただくことの大切さ、有り難さを精一杯学ぶ高校生の皆さんを応援するために、ぜひご支援をお願いいたします。