2021/01/29 10:42

クラウドファンディング達成しました!

昨年12月1日に始まったクラウドファンディング。

たくさんの方にご支援いただき、無事に達成することが出来ました!!

TwitterやFacebookなどでもたくさんの応援をしていただきました。

本当にありがとうございました!


そして、1週間ほど前の1月24日(日)に、mocco加古川店がオープンしました◎

以前からオープンを楽しみにしてくださっていた方やフラッと立ち寄られた方、姫路店をご利用していただいていた方など、早速多くの方にご利用いただいています。


また、mocco初の食堂「ひらく食堂」も1月25日(月)から通常営業がスタート。

ヘルシーで健康的なのに、ボリューム満点のメニューとなっています!

ぜひお立ち寄りくださいませ。




リターン品について


ここからは、ご支援いただいた皆さまにお送りする「リターン品」についてのお知らせです。

どのリターン品も、お届け予定日は2021年2月末までとさせていただいています。

リターン品の種類によっては少しお時間がかかるものもございますが、心待ちにしていただけますと幸いです。

以下に、リターン品の準備・配送について記載しておりますので、ご覧ください。


<早めに配送させていただきます!>

①サンクスレターのみのお届け

▶︎ただただ応援したいひと向け!2,000円コース

▶︎ただただ応援したいひと向け!10,000円コース

▶︎祝い植物 小サイズ(〜50cm)

▶︎祝い植物 中サイズ(50cm〜80cm)

▶︎祝い植物 大サイズ(80cm〜120cm)

▶︎祝い植物 特大サイズ(120cm〜200cm)


②リターン品 + サンクスレター + クラウドファンディング限定ステッカーをお届け

▶︎コワーキングスペース利用券 2h PASS ×8回分

▶︎コワーキングスペース利用券1day PASS×8回分


①と②は、早急に配送準備を進めております。

準備が出来次第、配送いたしますので今しばらくお待ちください。



<配送までに少しお時間がかかります!>

③リターン品 + サンクスレター + クラウドファンディング限定ステッカーをお届け

▶︎ケーキ&ドリンク1食分チケット×5枚

▶︎ランチorディナー1食分チケット×5枚

▶︎コワーキングスペース利用券 2h PASS ×8回分 + ケーキ&ドリンク1食分チケット×8枚

▶︎コワーキングスペース利用券 1day PASS ×8回分 + ランチorディナー1食分チケット×8枚

▶︎オリジナルタンブラー


食堂チケットは現在作成中です。

ひらく食堂では、みなさまに必ず満足していただけるメニューをご提供しますので、もう少し心待ちにしていただけると幸いです…!

オリジナルタンブラーも現在製作中です。今しばらくお待ちくださいませ!



<別途ご相談させてください!>

▶︎コワーキングスペース 30日間(単月)契約

サンクスレターとクラウドファンディング限定ステッカーをお届けいたします!

単月契約の開始日につきましては別途ご相談させていただきますので、一度加古川店にご来店ください。


▶︎サイネージ掲載

サンクスレターのみお届けいたします!

サイネージの掲載内容等についてのご相談を別途させていただきます。



配送が遅くなってしまうリターン品もございますが、一つひとつ心を込めて準備させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

mocco加古川店へのご来店、お待ちしております◎


mocco加古川店 HP

ひらく食堂 HP

一冊書店 HP

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?