2021/06/22 14:00


昨年12月1日にスタートし、皆さまからたくさんのご支援をいただいたクラウドファンディング。

2月下旬からご支援いただいた皆さまへ順番にリターン品をお贈りさせていただいておりましたが、ついに先日、最後のリターン品の設置が完了いたしました!



リターン品「祝い植物」について


19名の方にご支援いただいた「祝い植物」。

「価値がありながらも隠れている・埋もれているものを取り入れ世に広めることも我々が運営するコワーキングスペースの重要な役割のひとつ」という想いのもと、「里山バリュー」様と一緒に少しずつ準備をしてきました。

※ 里山バリューについては【祝い植物】進捗のご報告 をご覧ください。



作業当日は朝から作業が始まり、播磨地方に自生していた植物を職人さんの手によって一つひとつ丁寧に植え付けていただきました。

エントランスと店内各所に設置していただいた植物たちは一つとして同じものがなく、どれも最高にかわいい!



また、祝い植物をご支援いただいた方のうちご希望の方のみ、植物の横にお名前を掲示させていただいきました。

少し小さくて見づらいかもしれませんが、黒いプレートにお名前を掲示しています◎

植物とお名前プレートがとっても良い感じのサイズ感で、本当にかわいいのでmocco加古川にご来店の際はぜひご覧になってみてくださいね。



改めまして、ご支援本当にありがとうございました!

姫路で誕生したコワーキングスペースmoccoは、先月5月13日で8周年を迎えました。
今回のクラウドファンディングを成功させることが出来たのは、いつも応援して下さっている皆さまのお力添えがあったからこそだと、とても感じています。

これからもコワーキングスペースmoccoが皆さまにとって大切な場所であり続けられるよう、
スタッフ一同、精一杯励んで参ります。

今後ともコワーキングスペースmoccoをよろしくお願い申し上げます!