2021/06/24 15:37

皆さまお疲れ様です。

恐縮ながら、先日の近況報告についての補足をさせて頂きます。

改めて支援して頂いている中で報告が滞っています事お詫び申し上げます。

今回補足させて頂きます事柄については

○撮影延期についての理由

○リターンについて

○今後の流れについて

この三点をお話しさせて頂ければと思って居ります。


○撮影延期についての理由

はじめに言い訳がましくなりますがそれを承知で説明させて頂きます。

皆さまのご支援の元、去年の12月より撮影を開始させて頂きましたが我々少数精鋭で映画を制作させて頂いてる者にとってはコロナウイルスの煽りは余りにも強く政府による蔓延防止法の発令もあり撮影を続行する事は難しいと判断しました。

そして、何より極めて妥協し作品が完成してもその映画は絶対に”お金を払う”価値の無い作品になります。つまり、皆さんの顔に泥を塗ると同等の事だと思っています。

不幸中の幸いとしてBelieve itの劇中の季節は冬です。冬までの再撮影までの期間さらに良い作品にするために脚本の改稿やコロナ対策の充実、スタッフ間のミーティングを行い。この一件をバネに出来る様、励ませて頂きます。

○リターンについて

リターンについては、前の近況報告でも説明させて頂きました通り完成次第発送させて頂きます。

私自身、映画グッズの愛好家でありヴィンテージ品の収集を行なっています。

なので、60年代の雰囲気が出る様なデザインをイラストレイターと話し合っています。

サブカルチャーはいつの時代も廃れる事はありません。そしてそれに紐づく商品もまた普遍性があると思っています。満足頂ける様に尽力させて頂きますのでしばしお待ちください。


○今後の流れについて

前述させて頂いた通り、まずはリターンの制作と発送を主にやらせて頂きそれと並行して映画が盛り上がる様な事を行わせて頂く予定です。映画の再スタートは11月の下旬を予定して居ります。それまでに今までの失敗を活かし乗り越える事が出来るようスタッフ一同、頂いた恩を誠意を持って返して行きますのでもしもその誠意が伝わりましたら、もう一度だけ応援して頂ければ幸いです。改めまして、今回は連絡が滞り報告が遅れてしまいました事誠に申し訳ありませんでした。引き続き進展がありましたら近況報告させて頂きます。