2021/02/10 20:17

皆さま、こんばんは。

月曜日、スパイスとTシャツをリターンに選ばれていた皆様への発送をいたしまして、これをもちまして、JYOTI復活を目指したクラウドファンディングが一区切りとなりました。

発送作業で皆さまのご住所・お名前を拝見し、普段身近に関わらせていただいている方、まだお会いしたことがない全国各地の方…改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お食事券のお渡しも進んでおり、直接感謝の気持ちをお伝えできて嬉しい日々が続いております。
皆さまにはご支援のみならず、様々な面で支えていただいております。本当にありがとうございます。

皆様からいただいたご支援を新店舗オープンに活用させていただくよう、引き続き物件探しを頑張ってまいります。

そしてリターンで一番人気のあった【マハヴィルさんブレンドのカレースパイス】 を、新たなブレンド内容と新パッケージで、チャンダマにて店頭販売することといたしました。

チャンダマも毎日オープンしておりますが、コロナ禍により閑散としている時間も多い状況です。

カレースパイスなら、本格的なインドカレーを気軽におうち時間で楽しんでいただけますので、この状況を前向きに捉え、空き時間でのスパイスブレンドを頑張ります!

そして今後は遠方の方にもご利用いただけるように、ネット通販も準備することといたしました。支援者様にリクエストをいただいたチャイの販売も考えております。
その際は皆様にまたご連絡させてください!

【マハヴィルさんブレンドのカレースパイス】
チャンダマにて店頭販売スタート☆

▼ブレンドスパイス 各770円(税込)
・チキンカレー
・キーマカレー
・やさいカレー
・シーフードカレー(NEW!)
・まめカレー(NEW!)
・とろとろチキンカレー(NEW!)

▼ご案内
・チャンダマの営業時間で販売します
・まとめてご購入をご希望の場合は事前にご相談ください
・ネット販売がスタートするまでの間、遠方でご希望の方はお電話にてご相談ください。

今後はチャンダマのInstagramでも最新情報をお伝えしてまいります!
こちらもぜひよろしくお願いいたします。
https://instagram.com/indiancurry.chandama

これからも美味しいカレーにインド文化、楽しい時間をご提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!