2021/05/14 20:28

皆さま、こんばんは。
コロナウィルスによる心配が続いておりますが、健やかに過ごしていらっしゃいますでしょうか。
本日も、当プロジェクトをサポートしてまいりました、ヨガ・シャラのスタッフよりご連絡しております。

場所決定のご連絡をしたのが4月上旬。
新しいお店の名前は【JYOTI INDIAN KITCHEN BAR】に決まりました!
運気の良い画数の店名にするため、ソランキ夫妻は試行錯誤!その甲斐あって決まった店名は総画数47の天恵が多い吉兆数。運の良い店名だそうです!!!

そして工事もどんどん進んでおります!
店名にも入ってる「BAR」。皆さんとワイワイ集える場所としてバーカウンターも設置。きっとここにマハヴィルさんと皆さんの笑顔が…☆

ジャイプールにある宮殿「ハワ・マハル」はオレンジがかったピンクの砂岩で出来た外壁が有名です。
そのハワ・マハルをイメージしたピンクを使いながら、マハヴィルさん念願の2つの個室を作っています。
一つはマッサージやセラピー、ヒーリングが出来るお部屋。
もう一つはもちろん!インド占星術(ジョーティッシュ)ルームです。
生命力あふれる樹木のようなINDIAN柄もこだわりのデザインです。
そしてこちらが皆さんをお迎えする入り口の様子です!
現在札幌市もコロナウィルスへの対応で、飲食店の営業について規制が入っております。オープン後は沢山の方にご来店いただきたいので、札幌市の方針等を理解しながら、皆さまが安心安全にご来店いただけるタイミングに決定してまいりますので、もう少々お待ちくださいませ。

そして!
今日はもうひとつ大切なお知らせがございます。

クラウドファンディングで沢山の方にリターンにお選びいただいた、マハヴィルさんのブレンドスパイス。
こちらを継続的に、そして全国の皆さんにお届けできることを目指して準備をしてまいりまして、やっとオープンの運びとなりました!

【マハヴィルのスパイス屋】オンラインショップ
https://mahavir-spice.com/

販売するのは、チャンダマの店舗でひとつひとつ、秘伝の配合でブレンドをしているスパイスです。
マハヴィルさんがオリジナルで作ったこの配合は、マハヴィルさんと奥様しか知らない、ソランキ家だけの秘密。なので、ジョーティやチャンダマで食べるカレーとはまた違う味になっております。

そして作ったことがある方はきっと驚かれたと思いますが、本当に簡単に、あっという間にインドカレーが出来上がります!

そしてクラウドファンディングの時からお声をいただいておりましたチャイもやっと商品化出来ました!(メッセージいただいた方、大変お待たせいたしました!)こちらも同時に販売スタートとなります。

1点からでもご注文いただけますので、いつもと違うカレーを食べたいなと思った時、お家でも本格チャイを飲みたくなった時、ぜひご活用ください。
ひとつひとつ丁寧にブレンドしているからこそ、一度に販売できる数量に限りがございますので、まずはクラウドファンディングで繋がった皆さまに一番最初にお伝えさせていただきました。

旅行も外食も控えなければならない今の時期だからこそ、このスパイスやチャイで、少しでも日常を楽しんでいただけたら嬉しく思います。

新ジョーティのオープン日が決まりましたらまたご連絡いたします。
引き続き、皆さまの毎日が笑顔であることを願っております。

ソランキ・マハヴィルと仲間たちより

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?