2021/06/19 20:18

皆さま、こんばんは!
緊急事態宣言等で自粛している地域も多かったこの春でしたが、皆さま健やかに過ごされていらっしゃいますでしょうか。

北海道は21日から緊急事態宣言が解除となり、営業再開となる飲食店も増える流れとなってまいりました。
このタイミングで、予定より半年以上も後ろ倒しになっておりました新ジョーティのオープン日を決定いたしました!!!

⭐︎⭐︎⭐︎オープン日⭐︎⭐︎⭐︎
2021年6月25日(金)
北海道札幌市中央区南3条西4丁目
ワカツキスクエア 7F

賑やかなことが大好きな店主なので、オープニングパーティー等で皆さんと喜びをわかちあいたいのですが、それは少しお預けとして、まずは感染対策を行いながら、安心安全に営業をスタートいたします。

そしてもう一つ大切なお知らせが。
以前に新しい店名をお伝えしたのですが、内装が出来上がり、インドの雰囲気たっぷりの空間に仕上がった時にピンと来て、店名を変更しました。

店名は【JYOTI The Door to India】
ジョーティは、インドへの扉。
インドの宮殿の雰囲気や絵画で、お料理で、占星術で、ヨガで、インドへお連れいたします。

というわけで、ワカツキビルにはこんな幕もつけました!

まだ札幌と各地の行き来は難しいかもしれませんが、お店ができたことで、いつでも皆さんにお会いすることができます。
お会いできた時は乾杯しましょう!

これからもクラウドファンディングでいただいた皆さまとのご縁を大切にしていきます。改めまして、これからもジョーティを、チャンダマを、よろしくお願いいたします。

皆さまと笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

<information>
◼︎お食事券のお渡し
クラウドファンディングリターンのお食事券は、6月25日以降は、ジョーティにてお渡しとなります。

◼︎最新情報はチャンダマのInstagramより
https://instagram.com/indiancurry.chandama

◼︎JYOTIのFacebookページもリニューアル!
https://m.facebook.com/chandamajyoti/

◼︎マハヴィルのスパイス屋も営業中!
https://mahavir-spice.com/
ご自宅で簡単に本格インドカレーが出来るブレンドスパイスのオンラインストアです

◼︎マハヴィルのスパイス屋Twitter
こちらももよろしくお願いします!
https://twitter.com/mahavirspice

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?