2021/08/31 17:00

こんにちは!
いよいよクラウドファンディングも本日の23:59までとなりました。


今回はレコーディングメンバーに決まっている
「タキザワユキヒト」さん(通称:タッキーさん)の紹介です。

twitter:@YukihitoUtopia


※写真は3年前のものです。僕のポーズが少々チャラいですね・・・(^^;)www


タッキーさんは付き合いも長く、10年以上前のバンド時代から東京のライブハウスでご一緒させていただいておりました。


・・・そこから時が経ち、数年後にお互いソロ活動での再会を果たすことになります。


タッキーさんはギターも!歌も!・・・と憧れの先輩でありながらフランクに接していただいて色々とアドバイスをくださることもあったり、いつかタッキーさんのギターで一緒にレコーディングで参加していただきたい・・・!!!という思いがあって前回のクラウドファンディングのミニアルバムの時に思い切って声をかけさせていただいて参加していただけて、今回も続けて参加していただけることになりました。お忙しい中だと思いますがとてもありがたいことです。


レコーディングに関しては僕の場合は自分主体で動かしていかなくてはならないので、ちょっぴり心細くなることもあるのですが、タッキーさんがいてくれることで「心強い」という想いが大きくあることも制作においてはとてもありがたいことですし、気持ちの部分でも助かります。


「CD良いものを作りましょう!」と言っていただけたので百人力です。


タッキーさんのギターもぜひお楽しみに♪