2021/02/24 20:31

NPO法人福岡ウガンダ友好協会(以下、FUUFA) クラウドファンディング担当の内尾晶子です。

今回のクラウドファンディングで1月末までに134名の方に124万3,000円(※)のご支援をいただきました。ご支援いただきました皆様ありがとうございました。
(※)何らかの理由でcampfireからの支援が難しい方より直接弊団体へ口座振り込みいただいた金額も含んでおります。

皆様のご支援のおかげで、クラウドファンディングの目標を達成することができ、ウガンダで井戸開発が始まりました!その様子をお送りします。
※井戸建設の流れについての紹介はこちらをご覧ください。
※動画は音量にお気をつけください。




井戸建設をNamayumbaの皆さんが眺めている様子もうかがえます^^!!

今後、井戸建設について情報が入り次第、続報をご報告いたします。
また、ご支援いただきました資金の収支についてもリターン品の送付後にご報告させていただきます。

多くの方のご支援をいただき、実際にNamayumbaの井戸建設が開始したことが嬉しく、夢のようです。本当にありがとうございました。
頂いたメッセージやご支援いただいた方皆さんに直接お礼を言いたいのですが、間に合っておらず、申し訳ない限りです。頂いたメッセージは全て読ませていただいており、リターン品準備も進めております。お礼は井戸建設の成功とリターン品の送付とさせていただければ幸いです。

引き続き、福岡ウガンダ友好協会への応援をどうぞよろしくお願いします。