2021/03/03 14:05

お待たせいたしました!

ポスターの掲載期間がすべて確定しました!!!

愛知環状鉄道

車内広告(40車両)
2021/3/3(水)~2021/4/3(土)

駅ポスター(中水野駅・瀬戸市駅・瀬戸口駅・山口駅・八草駅)
2021/3/9(火)~2021/3/22(月)

リニモ全駅ポスター
2021/3/9(火)~2021/3/15(月)

3月はミルダム配信をできるだけ毎日頑張ろうと思っているので、
ポスターを見て来て配信に来て、新たにファンになってくれる人が増えたらいいなあーー!!!

クラウドファンディングで応援してくださった皆様には本当に感謝の思いでいっぱいです。

寄贈状況 69冊中24冊寄贈済み

図書館への寄贈も進んでおります!!

※順々に送っておりまして、まだ偏りがあるのは申し訳ありません!
※寄贈時の名前は指定された通りにしてあります! 本名が多いためここではハンドルネームにしました。不都合ある方はお伝えくださいm(*_ _)m

【AMAさん】

あま市美和図書館
多治見市図書館
瑞穂市図書館
大垣市立図書館
知立市図書館

【なりちゃん】

岩倉市図書館
養老町図書館
碧南市民図書館
関市立図書館
美濃加茂市中央図書館
江南市立図書館

【ライブラさん】

恵那市中央図書館
扶桑町図書館
海津市平田図書館
刈谷市中央図書館
美濃市図書館
豊明市立図書館

【若葉さん】

【ゆーきさん】

中津川市立図書館

【鳴宮さん】

北名古屋市立東図書館

【ホッちゃん】

【友浦王国】

【名前掲載無しの方々】

愛知県図書館
高山市図書館煥章館
大口町立図書館
海津図書館
津島市立図書館

本当にたくさんのご支援をありがとうございます。

寄贈作業している間はめちゃくちゃ幸せでいっぱいでした。
大変だったけど幸せだった!!!!

↑途中からこの厚みならスマートレターが送料一番安いことに気付いてスマートレターに切り替えたり……解いてやり直したりが……大変だったです;

自分の作品をまだ見ぬ誰かに届けられるんだと思うと、寝るのが惜しくてずっと寄贈作業をしてしまいました><

図書館、ちゃんと借りられてるんです……!

過去に寄贈した図書館で貸し出し中になっているのを見ています!


誰かが興味を持って手に取って借りてくれたんだ、今頃読んでるんだろうなあ、って……
楽しいかなあ? 楽しかったらいいな。。

出版しなかったら届かなかった誰かに届いたこと、図書館に寄贈しなかったら届かなかった誰かに届いたこと、本当に心底嬉しかったです。

もっともっといろんな人を楽しませていきたい><
面白い本ないかなあって図書館うろうろしてる人にどんどん見つけてもらいたい!!!

寄贈作業が終わるのが寂しい、出版した本が尽きるのが惜しい、と、そんなことを思いながら梱包作業をしています。

図書館というのは全国に3300施設ほどあるそうです。(小・中学校内などの図書館除く公共の施設)
とすると、将来的には3300冊寄贈できる……!!(単純計算)

このつまらない世の中に、格別面白い小説を、届けていきます!!!
力を貸してくださると、嬉しいです!!!

【お知らせ】

FANBOX
https://tmur.fanbox.cc/
月額100円で友浦の活動が網羅できます!
配信になかなか来られない方でも、友浦の活動をまとめて追いかけることが可能です!

ミルダム配信
https://www.mildom.com/
友浦は3月末まで毎日21:00頃からミルダムにて配信をしております。
※3月末以降の配信場所は未定です。HPなどで告知します!