2021/02/03 11:06

みなさんこんにちは!高橋なつみです。

今回コラボリターンに引き続き、新たに【バンダナ年間外乗会員権】をリターンに追加いたしましたのでご紹介させていただきます!

こちらの会員権では、年間を通じてバンダナでの外乗を楽しんでいただけます。

北海道の四季折々の姿は美しく、馬上から眺めるとまた格別な気持ちになります。

寒いですが冬の乗馬もおすすめです!青草繁る草原も北海道らしく綺麗ですが、どこまでも広がる雪原も一見の価値ありです。春夏秋冬、様々な表情を見せる北海道をお楽しみください。

春は命が芽吹く季節です。外乗中に親子のキツネや鹿など野性動物にも会えるかもしれませんね!

北海道の夏は後味が良く、あっという間です。海外を思わせるような広大な草原を駆け抜けましょう。

秋になれば少しずつ山が色づき、心地よい風が吹きます。

冬は薪ストーブを燃やして、馬と触れあい暖をとっていざ白銀の世界へ!

会員権の発行はこのようなご時世ですので、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて支援者様と相談の上で決めさせていただきます。

無事春になってみなさんと乗馬が楽しめますように!

寒い日や不安な日々が続きますが、お身体ご自愛ください。

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします!