2021/07/12 21:44


hima:// KAWAGOEラスト画集制作プロジェクトをご支援いただいた皆様へ、もうすぐお手元にお届けできるところまできました。是非最後までご確認ください。



1.発送時期について

残った作業は商品のパッケージングと各支援者様への割り振りと梱包のみというところまできております。予定通り7月中の発送予定です!発送開始次第こちらで全体報告させていただきますので、あと少しだけお待ちください。


2.画集の仕様変更についてのお知らせ

前回のご報告では約200P近くなるとご報告いたしましたが、残っている作品の精査や権利の関係などにより表紙を含めた136Pの画集となりました。代表的な作品のほとんどが掲載されており、当初予定してきた豪華さは担保できていると自負しています。軌跡をたどるには充分な内容となっているので、ぜひ楽しみにお待ちください。


3.プロジェクト終了後の支援者様以外の方への画集販売について

こちらは多くのお問い合わせをいただいております。チームとしましてもできるだけ多くの方に作品を見ていただきたいと思っているのですが、予算の都合により支援者への生産のみとなっており、現状一般販売の予定はございません。ご了承くださいませ。


このプロジェクトもいよいよ終わりに差し掛かってきました。あともう少しリターンが皆様の手に届くまで全力を尽くします。今しばらくお待ちくださいませ。

「hima:// KAWAGOEラスト画集制作プロジェクトチーム」一同