2021/01/22 00:37

CAMPFIREコミュニティーの皆様に朗報です!

キャンペーン終了まで残り1週間を切りました。現在目標金額を超える230万円以上のご支援をいただいております。本当にありがとうございます。

この度はプレゼント企画として、1月22日午前8時より先着50名様限定でBRÜ、もしくはBRÜ+のご購入につき、限定版BRÜマグをプレゼントさせていただきます。

こちらはBRÜのロゴの入った二重構造グラスマグとなっております。


人数限定の超早割BRÜはすでに売り切れとなっております。お得な早割 BRÜが残り54名様限定となっております。今なら定価19,500円より8,000円OFFでお求めいただけますのでお急ぎください!

海外のCrowdfundingサイトで合計2億円以上を集めているBRÜは、ボタンを押すだけで緑茶、紅茶、ハーブティーなど、どんなお茶でも完璧に入れらる究極マシンです。

ティーバッグ、茶葉の使用が可能です。

専用アプリではカスタムでお気に入りのお茶の設定(温度・濃度・水の量など)の登録が可能です!自動洗浄機能、湯沸かし機能も付いたスタイリッシュで便利なマシンとなっております。


ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

キャンペーンのシェアもお願いいたします。

Facebook  Twitter  LINE


日本の皆様にBRÜで完璧な一杯をお楽しみいただける日を

スタッフ一同心より楽しみにしております。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。



BRÜチーム