2020/12/19 23:03

こんばんは。

みなとシティバレエ団、ダンサーの一原紗羅です。


先程、「ラ・バヤデール」の公演が終演しました!!


舞台を提供して下さった 和泉先生と


今回は11月1日以来の公演、そして大きな舞台でのパフォーマンスとしては8月の"真夏のくるみ割り人形"公演以来でした。

そして今日は朝9時から附属スクールの教えを2クラスした後会場へ向かい、会場に着いてからすぐにゲネプロ(本番と同じように衣装等付けて行う事)をしたので少しドタバタしておりましたが、舞台に上がるとスッと緊張など無く集中して踊ることが出来ました。

今回私は影の王国のコールドバレエ(メインキャストの後ろで揃った列を作り、踊るダンサー)を踊りました。

バヤデールは特に他の作品より基礎力が問われる振付が多いので、それを全員で合わせる事が課題でした。

個人的にリハーサルで出来ている事が本番で生かしきれていないので、まだまだ練習が必要だなと実感しました。

また以前から課題であった、本番で足首が緩くなってしまう部分は今回改善されていたので今後も同じようにアップの時からしっかりと準備していこうと思います。


終演後、楽しそうに記念写真を撮るダンサー達



次回の公演は12月25日の"くるみ割り人形 ハイライト"です。


私は雪の精・アラビア・花のワルツを踊ります。

アラビア以外は8月も踊っているので、さらにパワーアップした姿をお見せ出来るよう、残り僅かですが、リハーサルで磨いていきたいと思います。


25日の公演は会場にお越しいただく事が出来ます!

チケット購入はこちらから


また、本日同様ライブ配信も行いますので是非コミュニティに参加してご自宅から観賞して下さればと思います!

コミュニティ参加はこちらから

↓↓↓

https://community.camp-fire.jp/projects/view/232754



2020年最後の最後までこのように踊る機会がある事、本当に感謝しております。

自分達の踊りを見て下さり応援してくれる方がこんなにも沢山いらっしゃる事にも本当に嬉しくて嬉しくて、、

踊りでしか返す事が出来ませんが、それが皆さんにとって素敵な時間や思い出になるよう、全力で踊っていきたいと思います。


これからもどうぞ宜しくお願い致します!


一原紗羅の Twitter / Instagram

一原紗羅を支援する