2021/04/25 13:56

Picklestone[おつけもの醤油]をご支援いただきましたみなさま

製造遅延により配送が遅くなり大変お待たせして申し訳ございません。現在、珍しいやさいセットを今月末、初夏のお野菜をお届けいたし、このプロジェクトは終了いたします。

さて当初の予定と変更になってしまったリターンがございます。同梱予定でございましたお漬物アレンジレシピリーフレットですが、今回のクラウドファンディングでは印刷数が最小数に満たず、大変申し訳ございませんが、デジタルリーフレットとしてお送りさせていただきます。

またご希望の方には簡易印刷版をお送りすることも可能ですので
お手数おかけいたしますがご返信ください。
発送先が同じご住所の場合は、お名前の返信だけで結構です。

↓おつけものアレンジレシピ ダウンロード版
https://www.dropbox.com/t/OkhJVPg9mdvRvhlp

醤油の継続販売についてのご質問をいただいておりますが、数量限定生産ですので、在庫が終了するまでの販売となります。予告なく販売終了となる場合がございますのでご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3年間、みなさまのご支援で国内販売を続けてまいりましたPicklestoneですが、今回の製造、発送遅延に関して、ご支援いただいた方々にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております・・・

当初はただのお漬物好きが始めた趣味の延長のようなプロダクトでしたが、現在販売の半数以上が海外向けとなり、製造や出荷について大きく状況が変わりました。弊社の製造体制、商品ラインナップの整理についても、いまの状況では安定した供給ができず、一から見直していく必要があり、変化していかないといけない時期にさしかかっていると強く感じています。

2021年は世界が大きく変わってしまいましたが、家でお漬物を漬ける楽しみは変わりません。今後も世界で一番お漬物文化を追求するデザイナーとして精進していきたいと思ってますので、またどこかで新しいプロダクトに触れていただける機会がございましたら、応援いただけると幸いです。

合同会社NUTMEG 田中友規