2021/04/19 11:09

日頃よりNOX-it UNITEDの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
お待たせしておりましたism公演の延期日程が決まりましたので、お知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、公演の開催を延期にしておりましたが、
下記日時にて開催が決定いたしました。

■ism公演開催概要
NOX-it UNITED 第2回公演「ism」

日時:2021年8月15日(昼夜2回公演実施予定)
場所:坂戸市文化会館

※開催延期に伴い、開催場所もティアラこうとうから変更になっております。

練習に関しても、公演延期を受けて中断しておりましたが、GW明けからの再開を予定しております。

本プロジェクトのリターンにつきましては発送時期含め協議中のため、今しばらくお待ちくださいませ。詳細が決まり次第、こちらの活動報告、およびご支援者の方には個別にご連絡差し上げます。

ご支援いただいた皆様には、お待たせしており大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

このような状況下ではありますが、皆様に感動と笑顔をお届けできるよう、感染対策を徹底して練習に励んでまいります。今後ともNOX-it UNITEDを何卒よろしくお願いいたします。

最後になりますが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。