2020/12/31 12:00

いつもご覧いただきありがとうございます!

今回、プロジェクトの一環として掲げていたスぺよさの生配信についてですが、機材トラブルにより配信が滞ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お詫びといたしまして、作成予定の演舞動画とは別に、定点カメラにて撮影した当日の公演の模様を公式Youtubeにて掲載いたしました。

動画のリンクは以下となります、ぜひともご覧ください!


2020年度演舞「魁闢」(1回目)
https://t.co/GD574TNEiD?amp=1 

2019年度演舞「そして遠雷」
https://t.co/Y4tpnDsJhx?amp=1

2018年度演舞「天吼」
https://t.co/UBWbf2KPQA?amp=1

2020年度演舞「魁闢」(2回目、引退演舞)
https://t.co/p24rQoczbv?amp=1


なお、マルチアングルカメラでの撮影による演舞動画については鋭意制作中でございます。
公開日については後日またこちらのページにて掲載いたします。
楽しみにお待ちください!

このような状況下で、この舞台を作り上げられたことは皆様からのご支援、ご声援があってこそでした。
この演舞を通して、応援していただいた、関わった全ての皆様に心からの感謝を伝えさせていただきます。

本当に、本当にありがとうございました!!