2021/02/16 18:53

ご支援者の皆様へ 

この度は、本プロジェクト♦美しい馬の写真集を作りたい♦サラブレッドビューティー○ゴールドシップver.1へのご支援をいただき誠にありがとうございました。

昨日をもちまして、本プロジェクトは無事に成功という形で終了することができました。

まずはご支援をいただきました323名の皆様に厚く感謝し御礼を申し上げます。


皆様からコメントをいただきましたように、まるでゴールドシップのレースを応援しているお気持ちになった方も多くいらっしゃったかと思われます。4コーナーに入ってからは促されながらも伸びあぐねている様子、思わず息が詰まりながら直線へ、いささか届かないかなとの不安を抱いてしまいましたが、ラスト100mからの怒涛の追い込みできっちりと差し切ってくれました。


この成功は多くの支援者、また多くの方々に拡散の御協力をいただけた事により実現できましたことは間違いありません。皆様の中にはこのプロジェクトの成功を願って追加のご支援で応援をしてくださった方、スタートダッシュを後押ししてくれた方、励ましのお声を届けてくださった方、多くの方々の応援の上で成り立ち、そして成功できたプロジェクトであったかと深く感じております。

心より深く感謝いたします。


これからプロジェクトは後半戦、デザイン・制作業務へと移行されます。印刷製本自体の性格上、合計支援者数に課題はございますが少しでも高いクオリティーへ向け、そして予定通りに上下巻シリーズとなればと心より願っております。皆さまのお気持ちを励みに、ゴールドシップの姿を美しく永遠に、良き思い出として大切に書棚に置いていただけるような品へできますよう、しっかりと制作に集中していきたいと思っております。


お届けは4月下旬より随時発送の予定です。今しばらくお待ちいただければと存じます。

また内容により、お届けの順番が前後することもあるかと存じますがご容赦ください。


また、継続企画といたしましては、印刷入稿ギリギリの2月末まではギャラリー「サラブレッドアート」にて引き続きプロジェクトを行わせていただく予定です。


その場合、表示価格におきましてお知らせがございます。

本サイトでは税込み・送料込み、ギャラリーサラブレッドアートでは税抜き・送料別表示となっているため、表示価格に差がございますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

*写真集本体価格より:①キャンプファイヤー1,400円割引 → ②継続企画ギャラリー「サラブレッドアート」900円割引 → プロジェクト終了後 正規価格8,900円

・インテリアパネルと銀塩生写真の2点もプロジェクト割引にて特別価格となっています。



♦美しい馬の写真集を作りたい♦サラブレッドビューティー○ゴールドシップver.1

プロジェクトチーム一同

ギャラリー「サラブレッドアート」