2021/04/02 09:31

皆様ご無沙汰しております。

中々活動報告をすることができず、申し訳ございませんでした。


3月30日までにトートバッグご希望のご支援者様以外はすべてリターンの送付を完了いたしました。


ただ、一部キャリアメールを送付先に指定していらっしゃるご支援者様にはお礼のメールだけでもデータサイズ超過で返送されてきてしまっております。

色々手を尽くしたのですが、どうしても一部のキャリアメールのご支援者様にはメールが送付できません。

もしまだリターンが届いていないご支援者様がいらっしゃいましたらお手数ではございますが、メッセージにてPCメールのアドレスを私までご連絡頂けますと幸いです。


また、メールアドレスが違っていて送付できなかったご支援者様もいらっしゃいましたのでもしPCメールでも届いてないよというご支援者様は今一度メールアドレスをご確認の上メッセージにてご連絡いただけましたら幸いです。


また、Twitterでご支援いただきましたご支援者様にも現在順次リターンを送付しておりますのでどうぞ今しばらくお待ちくださいませ。


トートバッグの発送につきましては4〜5月を目安にお待ちいただけたらと思います。

時間がかかってしまい申し訳ございません。

一人一人のご支援者様に向けてお作りしておりますのでご容赦いただけますと幸いです。


リターンでお話しした通りコタロウは定期的な通院はあるものの今では元気に暮らしております。

これも皆様のあたたかいご支援、励ましのお言葉あってのことです。

皆様からいただいたコタロウとの幸せな毎日を私も日々噛み締めて生活しております。


まだまだ不安定な世の中ではございますが、どうぞ皆様お身体ご自愛くださいませ。

皆様の日々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


桜井