2020/12/25 14:00

今回のGold Sounds独立とクラウドファンディングに際して、

浅草という土地に根差して、音楽を発信し続けている大先輩であり、
Gold Soundsでもイベント開催、ご出演いただいている、
浅草ジンタの和尚さんより応援メッセージを頂きました!

以下、和尚さんからのメッセージです。


浅草ジンタ 和尚さん

一昔ですが、浅草ジンタが活動開始したのと時を同じくして、浅草に一つの箱ができました。
ジャズ箱しかない浅草にライブハウスができた事は、この土地の大きな希望となり、
活動するものにとって強い励みになったものです。

あれから17年、、、

後に、その場を今に繋いだAsakusa Gold Soundsは、
今じゃ無くてはならない同志となりました。

そんな同志が、この荒波の中、独立の決断をした事事態驚いたけど、
もうこれは、東東京の音楽シーンの未来そのものの大事な話じゃないですか!!

みんな、どうですか?
なんだか、力が湧きますね。
SHUさんの決断とスタッフの決意を後押ししませんか?

世の中には、アーティストは電波の中でも見れるからと、
ライブハウスの事を軽んじる意見もあるけど、そもそも、
アーティストの殆どがライブハウス育ち。必要な「場」だ。

音楽は、移動しながらとか、仲間と音楽を聴く事だけでも、別次元の輝きをくれたりする。
その時の「場」の風景は、五感とともに忘れられない記憶として刻まれてゆく。
音楽が成就する瞬間。

バーチャルが進んで、
欲しいものは、すべて仮想で手に入るなんて事もあるかもしれないけど、
五感で感じる「場」の素晴らしさと、現実である事の至福感は、
電波には絶対に再現できないはずだ。

デジタル、バーチャル、AIが推奨される時代に、
生の「場」の未来に果敢に飛び込むのは大変な事だけど、絶対に間違ってない。
そんなAsakusa Gold Soundsを応援しないわけがない。

四の五の語ってしまったが、なんせクラファンの期限はあと少し。
SHUさんの決断と、気丈に頑張ってるスタッフの決意を応援しよう。

これからの若者の未来や、自分の為にも、是非後押しをよろしくお願いします。

浅草ジンタ 和尚


-------------------------------------------------------------------------------------------

本プロジェクトは、12/25現在、残り5日、達成率66%となっております。

達成に向けてお力貸していただける方がいらっしゃいましたら、
ご支援、拡散のご協力を何卒、宜しくお願いいたします。

Asakusa Gold Sounds