2020/12/29 15:06

Gold Sounds 独立のクラウドファンディングプロジェクト、
ご覧いただきありがとうございます。

沢山の方から頂いた、暖かいお気持ち、ご支援、ご協力、本当にありがとうございます。
遂にプロジェクト終了まで残り、1日となりました!

現時点で達成率は93%、支援いただいた方は165名、
支援総額にして280万円のご支援を頂きました。

応援メッセージを下さった皆様、二度三度と重ねてのご支援をいただいた方や、日々のSNSでの拡散にご協力いただいた方、数字として見えているご支援頂いた人数よりも遥かに多くの方に関わって頂き、金額以上のお気持ちと力添えを頂きました。

残り約33時間。

プロジェクト達成までのあと一押しです。

悪化する情勢に負けずに、来年から更に盛り上がる浅草の音楽シーンを、
Gold Soundsから発信し続けていく為にも、今一度、引き続きのご支援、ご協力、
何卒、宜しくお願い致します。


こちらをご覧の方は、すでに目を通して頂いている方が殆どかと思いますが、
本文にはスタッフの想い、来年以降もライブハウスを取り巻く現状を綴らせて頂きました。

もし、まだ。という方がいらっしゃいましたら、
是非、ご一読、宜しくお願い致します。


Asakusa Gold Sounds

-----------------------------------------------------------

プロジェクト終了は、明日、12月30日の23:59までとなっております。

※本日18時以降になりますと、ご利用いただけなくなる決済方法がございますので、ご注意下さい。(PayPal、FamiPayは本日18時までとのことでした。)