2021/01/22 18:15
チラシ配り(撮影の時のみマスクを外しています) 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。ご連絡が遅くなりましたが、大学生の挨拶はYouTube番組に載せさせていただいております(https://youtu.be/kt0JtEvMS0E)。ぜひご覧ください。

 前回の投稿後にご支援いただいた方々、並びにこのページをご覧いただいた方々、誠にありがとうございます。この期間も、大学生スタッフは教材に掲載する授業について話し合いを重ねてきました。複数人でひとつの授業について考えることで、より良いものになってきていると実感しております。教材が完成しましたら、多くの方々にみていただき、意見交換をする中で、互いによりよい主権者教育のあり方を探っていけたらと思います。

 また、ここ数日は、愛媛県内のこれまでお世話になった高校を中心に、来年度の主権者教育のご案内及び教材の広報をさせていただいております。ご丁寧に対応してくださった各高校の皆様には深く感謝申し上げます。

 最後に、クラウドファンディングもあと9日となりました。目標金額からすると厳しい状況ではありますが、少しでも私たちの思いや考えを広げ、より良い主権者教育を提供できるように頑張っていきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。