2020/12/22 16:36

城所葵のクラウドファンディングに応援いただきました、皆さま、心よりお礼申し上げます。

1人で始めたプロジェクトですが、気が付けばもう20人以上の方が仲間になってくださいました。


心から幸せです!


ただまだ、もっと多くの方に知っていただき、応援してほしいのも事実。

是非、皆様のお力を貸していただけないでしょうか。

本日映像作品1作品目の『エンドロールへのクレジット』の締め切り日なります。


是非皆さんのお名前刻ませてください!

ちなみに、クレジットのお名前は、「お店」「YouTubeチャンネル名」「屋号」「会社名」なども大歓迎です!


今回のプロジェクトの映像作品は今後費用をかけて拡散、宣伝していく動画になりますので、微力ながらもお力になれたら幸いです。


会社や活動名でのご支援もぜひおまちしています。

そして、25日19時より、一作品目の配信が開始いたします。


是非、YouTubeのチャンネル登録の上、一緒に公開日を迎えていただけたら幸いです。

実は今日さっきまで、音源の修整をしていました。

(本当は16日に最終ミックスだったのですが、どうしても気になる部分がありまして。こだわりに最後までお付き合いくださった安部潤さん、本当にありがとうございました。)


まだこれから映像の編集も最終工程へ入ります。待ち遠しいです!

一緒に楽しみにしててもらえたら嬉しいです!引き続きよろしくお願いいたします。


2020.12.22 城所葵