2021/01/25 14:04

応援、ご支援、ありがとうございます!!歌謡シンガーソングライター、城所葵です。

【歌×コスプレ×バイオリン×和楽器】あなたを元気にする映像制作プロジェクト

昨日、クラウドファンディングが終了しました!

最後まで応援いただき、本当にありがとうございました!

なんと、104%達成で終わることができました!


初めは到底高すぎる目標のように感じていたのですが、ふたを開けてみれば

本当にたくさんの方に応援、背中を押してもらたこと。

本当に感謝しかありません。そしてこの期間様々な出来事、経験、学びがありました。

最後の2日は残りあと20%くらいだったこともあり、葛藤や不安が大きくて、正直苦しい時間でした。

それも見方を変えれば

「期待値が大きい」「意欲が高い」「やり遂げたい思いが強いから」ということに気づき、

それは純粋に「応えたい」という思いがあるからだと。


そして結果100%達成の成功、不成功にかかわらず

「いまここ」に応援してくださる皆さんが居るという事実は変わらない。

結果がどうであっても。「いい作品を作りたい。届けたい。」という思いにも1ミリの変化もありません。

だから、これでいいんだ。私には仲間がいて、応援してくれる人がいる。

だから全力でありのままやっていこう!


それに気づけて、ニュートラルに戻ってくれたことで、最終日は「やれることはすべてやりきった。あとは待とう」そんな穏やかな心持ちでした。

朝の配信のため6時起きなので、クラウドファンディングの結果を見ずに23時すぎには眠りにつきました。

朝起きて、結果をみたら104%

執着が無くなった時に、目の前の世界が変わるという経験は何度かしていますが、(皆さんもあったりしますか?)まさに、それを今回体験したように感じました。

そして、今回映像制作のための資金協力をお願いしたわけですが、お金以上に


「人」「もの」「言葉」「思い」「つながり」「経験」


特にお金では買えないものをたくさん受け取りました。本当にありがとうございます。

いい作品、楽しい作品、必ずお届けします!

そして、クラウドファンディングのリターンも映像制作と並行しながらになりますので、

少々お待たせしてしまうリターンもあるかと思います。(特に対面のライブなどはコロナが落ち着くまでお時間もう少しください)

お待たせしてしまいますこと、あらかじめお詫び申し上げます。

個人運営している中で、スタッフさんも少なく、諸々ご面倒おかけしてしまうことがあるかもしれませんが、何卒さいごまでお付き合いいただけたら幸いです。


今回のプロジェクトは作品を2021年とおしてお届けし続けることなので、この作品自体が皆さんへのリターンになります。他にリターンがない、純粋に応援プランを選んでくださった方も、本当にありがとうございました。


これからもぜひ一緒に応援してもらえたら嬉しいです。

制作の風景や進捗状況はこれからも書かせてください。一緒に仲間になってくださった皆さんと作っていきたいと思っています。なので、ここからが第二の出発点!


引き続き、よろしくお願いいたします!


まずは最大級のお礼と感謝をこめて。

ありがとうございました!!

2021.1.25

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?