2021/03/21 22:09

皆様、いつもあたたかな応援をありがとうございます!

大変お待たせしておりますリターン!そのご報告にまいりました。

その前に。。。!

第二弾の作品を準備しながらも同時に進めております。その第二弾は・・・・

第二弾はディズニー映画「アナと雪の女王」レットイットゴー~ありのままで~/松たか子

第三弾は同じく「アナと雪の女王2」イントゥジアンノウン~心のままに~/松たか子

現在レコーディング、ミックスも進行中。映像の方は4月に撮影予定です!!

衣装も音源もまた新たな試みをたくさん入れてます!どうぞお楽しみに^^*


そしてリターンの準備状況のご報告です。

①お礼メッセージ →お礼メッセージ+動画のプレゼントをお送りしました!(3/21完了)

<純粋に応援プランの方も予想以上に多かったので、クラウドファンディングご支援いただいた方全員にお送りさせて頂きました。>メッセージボックスをご確認ください♪

②エンドロール →第二弾以降の作品には全員のお名前入ります。(名前の間違いなどある場合はご連絡ください)

③写真・動画オフショット  → 現在映像編集の方に編集をお願いしております。動画が届き次第お送りさせていただきます(もう少々お待ちください。)

④スタッフTシャツ →デザイン制作、発注が終わり、3月末頃に入荷予定です!とってもいい感じに仕上がりました^^*

4月初旬までに郵送させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

ボイスメッセージ、お電話、オンラインライブ、オンライン講座については3月中に日程の調整ご連絡をさせていただきます。

また、対面ライブについてはコロナの影響もあり、5月以降の開催を予定しています。

状況により、また変更になる場合はご連絡させていただきますので何卒宜しくお願い致します。


また制作の状況もお伝えしていきますので、是非楽しみにして頂けたら幸いです^^*

いつも温かい応援をありがとうございます!


城所葵