2021/07/02 16:35

皆様、いつも温かい応援、ありがとうございます。

大変おまたせしました!

先ほど、オフショットの「写真」&「動画」のリターンを送付させて頂きました。

<純粋に応援プランの方は除きます>

万が一届いていない方はまず迷惑フォルダを確認。ない場合はお手数ですがクラファンの事務局までご連絡ください。

そして、お知らせが遅くなってしまいましたが、

6月18日に山梨県からリターンのTシャツを発送させていただきました。

とてもきれいな景色の場所から良い空気とともに。

無事皆様、お手元に届きましたでしょうか?ご連絡くださった皆様、ありがとうございます!

今回は「城所家」の家紋をあしらったデザインを制作しました。よかったらまた感想などおきかせください^^


……………………………………

そしてそのTシャツをお届けした際にお手紙にてお伝えさせて頂きましたが、改めてこちらで大切なご報告させていただきます。


沢山の方に映像作品で楽しんでもらいたい、それを1年かけて制作し、Youtubeで発表したい。


そんな城所の野望とともにスタートした企画ですが、

2021年内「アナと雪の女王シリーズ」の第二弾「レットイットゴー」第三弾「イントゥジアンノウン」の作品公開をもって、映像制作プロジェクトを終了させて頂くことになりました。


第一の理由は音楽制作、映像、衣装、撮影スタジオなど費用が予想以上に膨らんでしまったことです。

そして第二の理由は私自身「次のステップに向かう」ことにしました。

人を元気づけたり笑顔にするのは映像作品を作ること以外にもたくさんあると気づいたからです。この内容については映像作品すべて公開後にまたお話させてください。


今回の企画に賛同いただき、応援してくださった皆様には本当にこころより感謝しています。

クラウドファンディングをしなければ「紅蓮華」の一度できり終わるはずだったものが、なんと3作品まで制作することができたからです。


第二弾,第三弾は私自身とても影響をうけたアナ雪の世界です。

衣装は4着、とくにめちゃくちゃこだわりつくしたので飛んでもない金額と労力が。。。^^;

衣装は海外輸入の手続きからはじまり、手直しには3週間かかりました。

大好きなはずなのにしばらくはコスプレいいかな^^;とおもうほどに。

その分、見ごたえのある「ホンモノ」を追求できたと確信しています。

借りたスタジオは普段テレビ撮影でも使われるような本格スタジオ。お城というかまるで宮殿です。

その世界観だけでも一見の価値ありと思えるような映像を作ることができました。

アナ雪が最後の作品でよかったとさえ感じています。こちらも公開を楽しみにしていてください。


そして、さらなる作品を楽しみにしてくださった方には大変申し訳ございません。

その代わりといってはなんですが、これは予定として公表しておりませんでしたが、

今回「紅蓮華-Gurenge-」禰豆子versionのMVを制作しました!!

映像編集の後町さんがお忙しい中頑張ってくださいました。本当に感謝です!


また前作とは違った雰囲気に仕上がっています。

本日19時より公開ですので是非支援くださった皆様にいちはやく見ていただきたいです。

エンドロールも今回全員お入れすることができましたので、是非ご確認ください^^


ということで、長文になりましたが、

◆動画・写真・Tシャツ・リターン完了のご報告

◆映像制作プロジェクト終了のご報告

◆New動画公開のお知らせ


でした!


また19時にYouTubeでお会い出来たら嬉しいです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?