2021/08/19 20:21

いつも温かい応援ありがとうございます!


本日は、今回のプロジェクトすべてのリターンの履行が完了しましたことをご報告させていただきます。(皆様のメールボックスをご確認ください。万が一不着のものがありましたらお問い合わせください)

制作もしながらでしたので、本当に長らくお待たせしました皆様、たいへん申し訳ありません!

そしてお待ちいただき、本当にありがとうございました。

コロナで延期になっていたライブについてはオンラインでのプライベートライブへの変更など、ご対応くださった皆様も、心から感謝します。



そして、先日の重大発表。

驚かせてしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。改めてご報告です。


芸名が城所葵になる前から数えると約17年間。芸能生活、音楽生活をしてまいりましたが

この度8月20日をもって、城所葵のアーティスト活動を終了、

8月21日からフラワーアーティストとして活動していくことになりました。


2004年からモデル、タレント、地下アイドル、シンガーソングライターに転身。

そして2019年にメジャーデビューして、2020年Chico先生のリベルティング発声法を習得、秋には自分で映像制作プロジェクトの立ち上げ、クラウドファンディング達成。

皆さんのおかげで一緒に自分の思う世界を作り上げることが出来ました。

「紅蓮華」「レットイットゴー」「イントゥジアンノウン」

それぞれ、作れたこと、本当に幸せです。


活動終了をきめた理由の一つですが、

私のアーティストとしてのゴールは紅白でもなく、有名人になることでもなく「自分の納得感」でした。


特に2020年からは悩みながらの活動でしたが、2020年は本を読み、講座をうけ、猛勉強し、歌にも打ち込み、人生で一番自分と真剣に向き合いました。

だからこそ、悔いなくこの選択が出来たことをアーティストとして幸せに思っています。


城所葵の最後の作品にお力添えいただいた皆様には本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございました!


この先、歌手としてではなくなりますが、「お花」を扱うアーティストとして、変わらず表で活動していきます。

名前も本名の「小野田容子」になります。違和感あるかもですが、お好きな方で呼んでください^^


そして、明日はいよいよ「城所葵」ラストの日です。

ラストLIVE、19時からです。是非お越しいただけたら嬉しいです。オンラインですが、コメントにお答えしながら進行します。


『城所葵 ラストLIVE』

8月20日(金) 夜19時00分〜20時30分

場所 城所葵のツイキャス(https://twitcasting.tv/kidokoroaoi)

チケット料金 5000円(税込み)

https://cpashop.thebase.in/

*クレジット以外の決済方法のチケットは、本日0時までのご購入となります。

*アーカイブは1週間です。

*チケットを除くCDグッズを2000円以上ご購入で非売品CDプレゼント。

*8月31日をもって、城所葵のグッズCD等の販売は終了いたします。


明日は、皆さんと楽しんで最後の夜を過ごせたらと思っています。

是非直接お礼言わせてくださいね。


2021.8.19 城所葵


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?