2021/01/28 03:12

クラウドファンディングあと4日(2月1日まで)

日頃より応援いただいている皆様、このページをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。
1月31日は締め切り前日ということで、日本時間の20時よりインスタにて1時間ほどゆるゆるおしゃべりしたいと思っております。

こちらよりご参加いただけます

実は今回、コロナ禍で制作したリモート録音の際に大変お世話になったエンジニアさん、“モーキーさん“へインタビューさせていただきました。
CDの聞きどころを含めたくさんメッセージをいただいておりますので、インスタライブにてご紹介させていただきます。※コロナ禍で制作したCDは数量限定の非売品のため、このクラウドファンディングのリターンのみで入手可能です。

日曜日の20時より、インスタライブをどうぞお楽しみに。


【残すところ先着6名様のみの3万円プランのご紹介】
CD2枚組+新作CD発売後の記念コンサートにご招待させていただくプランです
①コロナ禍で制作した、日本ーフィンランドのリモートCD”北欧からの贈りもの”をお届け。

②新作CDをいち早くお届け 

③都内で開催予定の記念コンサートにご招待 (日時は追ってご連絡いたします。)
なんと北欧のプチギフトをコンサート会場にてお渡しいたします
【先着残り6名様、豪華3万円プラン】お届け予定:2021年12月
https://camp-fire.jp/projects/view/351198