2021/02/02 22:25

 この度は、デュオ ウニケコのプロジェクトにご賛同をいただき、誠にありがとうございました。2月1日をもって締め切らせていただき、64名の方々よりご支援をいただきました。ご支援いただきました皆様をはじめ、このページをご覧になってくださった皆様、多くの応援のお言葉をかけてくださった皆様に改めて心より感謝申し上げます。

さて、本日よりCD収録予定曲のアレンジをはじめ、デザイン等の打ち合わせがスタートいたしました!北欧諸国も入国制限が増えてきており大変な世の中とは裏腹に、ワクワクした気持ちで日々を過ごしております。そんな私たちの思いの詰まった作品をいち早くお届けできるよう、フィンランドで一同が再会できる日を信じて待つばかりです。

こちらのページでは今後のスケージュールを含め、経過のご報告を更新させていただく予定でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ーデュオ ウニケコ


*先日のプロジェクト最終日に生配信でおしゃべりした動画です。今回のエンジニアさんへインタビューさせていただき、その内容をゆるゆるお話しております。よろしければご覧くださいませ。
Q 1、今回の収録で大変だったところ
Q 2、リモート録音の印象や、聴きどころ。
Q 3、ズバリ今回のCDの中で好きな曲は?
Q 4、同時に演奏できていませんが、音を合わせてみて感じた事は?
Q 5、フィンランド録音で楽しみな事!

https://www.instagram.com/tv/CKtWurNFfVq/?igshid=7nda0wpscrgh

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?