2021/10/01 14:53

この度は、本プロジェクトに対しご支援を賜り誠にありがとうございました。

皆様のご支援のおかげで、本プロジェクトの一番の目的である摩周湖の水質調査について、今年も滞りなく、また大きな事故もなく終えることができ、協議会一同、安堵しております。

調査ルートの準備から撤収まで、調査に係る一連の工程が一段落したことから、本調査の様子や、展望台からは見ることのできない写真を事務局で厳選し、活動報告レポートを作成しました!このレポートについては、本プロジェクトにおいて、10,000円以上のご支援をいただいた方へ返礼品として、本日発送しました。お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。少しでも、摩周湖の水質調査について身近に感じていただけますと幸いです。

 また、今回ご支援いただいた方で、ご希望があった方のお名前を、摩周湖第一展望台のレストハウスへ掲示予定としておりましたが、掲示物が完成しました。近日中にレストハウスへ持ち込み、設置いたします!遠方の方もたくさんいらっしゃると思いますが、機会があれば、ぜひ摩周湖へ足を運んでみてください。

この度は、温かいご支援、誠にありがとうございました。協議会一同、心よりお礼申し上げます。今後も、摩周湖の環境保全に係る取組や活動へのご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


摩周湖環境保全連絡協議会