2021/01/19 15:49

みなさま、こんにちは。北本市観光協会です。


「#おうちでとまちゃん とまちゃんが「ぬいぐるみ」になってみんなのところへいくトマ」にご支援いただき、ありがとうございます。


今回のクラウドファンディングで制作するぬいぐるみのサンプルが、ついにできましたので、公開します!

じゃじゃーん。

ぬいぐるみ(大)にマスクをつけたもの。「新しい生活様式トマ」

マスクをはずしたぬいぐるみ(大)。「ぷはー、こんにちは」

ぬいぐるみ(小)。「やあ」

ぬいぐるみ(小)とぬいぐるみ(大)のペアです。「とまちゃんずでーすトマ」


お次は、サイズがわかりやすいように、いろいろなものと並べてみました。


コーヒーカップとぬいぐるみ(大)。「コーヒーどうぞ」

レトルトカレーとぬいぐるみ(大)。「今日の夕食はレトルト北本トマトカレートマ」

レトルトカレーBOXとぬいぐるみ(大)。「BOXをお土産に持ってきたトマ」

コーヒーカップとぬいぐるみ(小)。「あったかーいトマ」

レトルトカレーとぬいぐるみ(小)。「わたしと一緒に食べようトマ」

レトルトカレーBOXとぬいぐるみ(小)「わたしがBOXに入れそうトマ」

ぬいぐるみ(大)といちごパック。「北本産いちご、いかがトマ」

ぬいぐるみ(小)とビン入りにんじんジュース。「とまちゃんもおすすめのジューストマ」


このように、みなさまの生活シーンやお店のディスプレイ、お出かけのおともに、ぬいぐるみのとまちゃんを。


引き続き、ご支援をよろしくお願いします。