2021/10/01 17:00

早いものでもう10月になり、秋風が心地よい季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、いきなりですが本日22時より喉黒一の新曲「やりたい事が見つからない」のMVがプレミア公開されます!

この曲はイギリスにあるアビーロードスタジオで、ミックスとマスタリングをしました。海を渡り喉黒一の曲がどの様な音になっているか楽しみですね。

喉黒一を応援して頂いている皆さまにいち早く聞いていただきたいので、ぜひリマインダー登録してお待ちください。MVが見終わりましたら、高評価、MVの感想などを残して頂けたら幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=TxwxxRp93s8

この度この曲とMVの制作費は、クラウドファンディングではなく、このキャンプファイヤー内にあるコミュニティ「あつまれ!喉黒一うたの森」の会員の皆様の月額費から活用させて頂きました。いつも変わらぬ暖かい応援ありがとうございます。

喉黒一は皆さまを音楽で楽しませる為、活動しています。そして、まだまだ沢山の計画を打ち出しています。あなたの応援が活動につながります。まだコミュニティに参加されていない応援者様ぜひお待ちしています。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/311936


皆さまには、今後とも末永く喉黒一の活動を見守って頂けたら嬉しく思います。では、次の活動報告を楽しみにお待ちください。

Team Nodoglaw