2021/03/14 23:01

「一生に一度のキャンパスライフを生涯の仲間と! 各大学アメフト部の新歓活動を支援するプロジェクト」にて制作する作品の主演が平野宏周さんに決ったことを発表指せて頂きます。

また、作品の正式タイトルは新たなステージでの青春の始まりを願い「全国大学アメリカンフットボールプロモーションドラマ『KICKOFF~青春の晴れ舞台~』」に決ったことを合わせて発表させて頂きます。

今回の決定に際して、平野宏周さんより以下のコメントが寄せられています。

『KICKOFF ~青春の晴れ舞台~』で主役を務めさせていただくことになりました。平野宏周です。

僕自身も学生時代アメリカンフットボールをやっていたので、お話を頂いた時ものすごく嬉しかったです。

学生時代、僕はアメリカンフットボールを通して、仲間の大切さなどいろいろなことを学びました。

そしてアメリカンフットボールというスポーツの楽しさを学びました。

僕はこのドラマを通して、そんなアメリカンフットボールの素晴らしさや仲間の大切さなどを少しでも多くの人に知ってもらうきっかけになればと思っています。精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

■プロフィール

1999年4月1日生まれ 神奈川県出身 血液型O型 
趣味:イタリアファッション 資格:中国語語学検定4級
2015年CMでデビュー
NHK「Rの法則」
舞台「黒子のバスケ」
MBSドラマ「都立水商!~令和~」
テレビ東京「ウルトラマンZ」では主演ナツカワハルキを演じる。
若手俳優ユニット「SUNPLUS」のメンバー。

■Official Accounts

Twitter:https://twitter.com/kohshu_hirano
Instagram:https://www.instagram.com/hirano_kohshu/


新たなステージに立つ新入生の勧誘活動を応援する作品を、皆様の想いを込めて作成させて頂きます。アメリカンフットボールを通じて未知の世界に挑戦することの素晴らしさを多くの人に知って頂き、一生涯、フットボーラーの誇りを持ち、謙虚に学び、挑戦し続け、社会で活躍するイメージにつなげられる作品に仕上げてまいります。引き続きよろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?