2020/12/29 13:48

「未来につなぐ漆の木」プロジェクトオーナーの堤です。

プロジェクトの公開からひと月たらずで、100万円を超える金額ー目標の3分の2のご支援をいただいております。本当にありがとうございます。

本日は複数のコースでのリターン品として紹介している「絵はがき」のデザインについてお知らせします。 

工藝の森のイメージピクチャとしてご紹介してきたイラストとともに、現在準備中の弊社ホームページでも謳っているキャッチコピーをメッセージとして 入れさせていただきました。

”Living Sense - Social Harmony - Sustainability”
人に感性、 社会に調和、 そして持続可能な暮らしの、タネを蒔く。

ホームページでは、弊社のエンブレムの説明や工藝の森を通じてパースペクティブが目指すビジョンをより多くの皆様にご紹介できる場として準備しております。当初の予定通り今回のプロジェクトでご支援いただいた方々のお名前を掲載させていただくコーナーも計画しています。

準備が整い次第皆様に公開しますので、お待ちください。

弊社の活動や漆について、ご友人やお知り合いの方々とお話ししいただくことや、読み物としてお勧めいただくこともまた、我々にとっては大変貴重なご支援となります。

引き続き、皆様からのご支援をお待ちしております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?