2016/01/16 22:42
#5街と美少女 at 焼津の写真集に登場する女の子のプロフィール紹介

■あだ名→みぃちゃん

■生年月日→8月24日

■星座 乙女座

■血液型 A型

■趣味 LIVE鑑賞(音楽を聞く)、cafe巡り


■写真集に向けて一言
はじめまして、「街と美少女at焼津」写真集に参加させていただいている、みなみと申します。

この度は、「街と美少女at焼津」写真集に興味を持っていただき、有難うございます!
私の大好きな写真家・渡邉一矢さんの世界観を、是非味わっていただきたいなと思います。

写真集の舞台になっている焼津の街について、印象的なのはやはり「海がある街」(月並みかもしれませんが…)であること。
海とは無縁の街で生まれ育ったので、海があるというだけで心躍るようでした。
港があって、船があって、砂浜があって、その中をのんびりと人や車や猫が行き交う景色。この街は、自然と人が穏やかに調和しているような気がしました。
ゆったりと過ごしていたくなる、素敵な街でした。
撮影会もまた、のんびりと気の向くままに(笑)、楽しく進んでいきました。

どこにでもいるような一般人の私が、このような撮影会に参加させていただけるのは、なんだかとても不思議な感じがします。
微力ではありますが、少しでも一矢さんの写真の魅力、そして焼津の魅力を伝えることに繋がっていたら幸いです。
有難うございました。

※15.000円のリターンはみなみちゃんのオリジナル写真集をお届けします。