2021/04/30 19:59

公開してわずか2日目で、目標金額の100万円を達成することが出来ました。

代表である私は、地元久留米の商工会議所青年部という団体に所属し、平成30年、その団体を卒業する年度の1年間だけ、全国組織である「日本商工会議所青年部」に出向しました。

そこで出会った年齢も職業も違う仲間たち、そしてそこから広がった私は直接会ったことのない、その仲間たちからも多くのご支援を賜りました。

ご支援くださった方々も、当然コロナの影響は大小受けているはずなのに。。。

そんな中でも今回私が掲げたチャレンジを我が事の様に思い、ご支援くださった方々からのメッセージには目頭が熱くなりました。

あらためて「商工会議所青年部」のチカラ、仲間を想うアツイ想いを感じさせて頂きました。

酒の席での失敗、そして事業での不振等も重なり、自分の中の自信やアツイ感情の喪失にも繋がっていき、親しかった人へ不信感を抱かせた事もありました。

ひっそりと、こっそりと公開するつもりであったこのプロジェクトについては、今でもLINEグループで繋がっている30年度を共にした仲間とほんの一部にだけ、頼らせてほしい甘えで案内をさせてもらいましたが、そこから広がった輪はたった1日で目標を達成してくれました。

本文にも書いた、「誰かに何かを与えるつもりが、自分自身をも勇気付けるプロジェクトである」ことを痛烈に感じ、今回はしっかり皆様のご支援に甘え、再出発と恩返しをさせていただくキッカケとし、いつか皆様のお役に少しでも立ちたい想いを今強く感じています。

目標を早く達成出来たことで、このプロジェクトをサポートしてくださっている方から「更なる目標を掲げては!」とアドバイスも頂きました。

目標金額を上げる設定だけでなく、内容とリターンについても前向きに、そして皆様にも喜んでいただけるものとなるよう少し考えてみたいと思っております。

本来であれば、ご支援いただいたお一人おひとりへお礼のメッセージをお送りするべきですが、取り急ぎこの活動報告にて御礼をさせて頂きます。

このプロジェクト目標の達成にご支援頂いた皆様、そしてこのあとにもご支援くださるかもしれない皆様への「感謝、感激、感動」の想いを、これから生産に入るPIZZAへトッピングしていきます!

ご支援、誠に有難うございますm(_ _)m