2021/01/17 20:37

「STAY GOLD vol.0」1月16日(土) @川崎CLUB CHITTA' のイベントは無事終了いたしました。
以下、FISHBOYからのコメントです!

ソーシャルディスタンスを徹底的に取る意味で1300人キャパを200人に制限しての開催。越えなければならない壁が沢山ある中で、結果的にイベントは大成功に終わることができました!
反省点は沢山ありますが、まずは支えて頂いた皆様に大感謝をお伝えしたいです。ありがとうございました!

トランペット奏者、濱田さんの奏でるStevie Wonderの”STAY GOLD”から始まり、各出演者、ゲスト、MC、ライブ配信実況、お客様の空気感全てが最高でした。客席がステージと一体となって踊っている光景は夢のような景色でした。

ダンスを始めたくても若者達のコミュニティに気圧されて何となく肩身が狭い。恥ずかしい。そんな理由で居心地の悪さを感じている大人世代に、日常的に踊ることのできる環境を作りたい。というのがプロジェクトのコンセプト。

今回はその始まりとしてイベントを開催させていただきました。

今後も色んな角度から、じわじわと、時に思い切り広めていけたらと思います。

会場の熱気は伝わりづらいですが、まだライブ配信のアーカイブが見れます!ぜひ見てください!!!
ライブ配信ではKITEさんに実況をお願いしたのですが、本当に面白いです。天才です。↓
https://zaiko.io/event/333684 ※1/19 23:59まで

会場ではstand fm.を使って生のショーを見ながらKITEさんのラジオ実況を聞いていただく取り組みをしましたが、生とのラグこそあるものの、とても楽しい取り組みとなりました。これは継続、改善すれば必ず面白くなりそうです。

これからクラウドファンディングのリターンをお送りしていきます!しばらくお待ちください!

大人が当たり前のようにダンスをして交流する文化を作りたい!

このコンセプトは次回、STAY GOLD vol.1 でも変わりません。
もっと多くの大人に踊ることの楽しさを知っていただき、この文化を広げていきたいと思っています。

改めて、皆様からの暖かいご支援本当にありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いいたします!


【現地観覧チケット】をご購入の皆様へ
ぜひ現地ご参加いただいた感想のアンケートにご協力ください。よろしくお願いいたします!