2017/10/05 19:34

大変お待たせしました!

本日、プロジェクトにご支援いただいた方々にリターンのお品を発送いたしました。

予定より遅くなり、申し訳ありません。

※田中さんのイラストをご指定いただいた方は後日別送させていただきます。

 

当初の予定には入れていませんでしたが、今回全員の方にドバイーさんの歴史やお母さんのこだわりをインタビューした記事や、思い出の写真を載せた特別冊子を同封しております。

遠方からご支援いただいた方には、できるだけドバイーさんの人柄を感じていただきたく、

またドバイーさんに思い出のある方にはその当時を思い出していただきたい、と急遽冊子を作ることになりました。

私自身も今回初めて知るドバイーさんの歴史や想いに、改めて胸が熱くなりました。

今回の冊子の作成には、松江の友達が全面協力してくれました。

これもまた、私たち夫婦だけで不可能なことでした。

多くの方に協力いただき、写真展も無事開催できています。

開催中の今も

『ドバイーさん行ったよ!』

と多くの友人から報告が来て、

また、ドバイーのお母さんからも、喜びの電話がかかってきて、

その度にクラウドファンディングに挑戦して良かった!!と感じてます。

写真展は現在開催中!

冊子も今週末にはドバイーさんにも設置されると思うので、ご来店の際はご覧になってみてください^^*

 

追伸

リターンの中に、夫 米屋ケイタの過去作品のポストカードも同封してます♪

こちらもお楽しみに★

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?