2021/02/01 13:15

本日は皆さまにご案内をさせて頂きます。

新年のご挨拶の際にも、ご紹介させて頂きましたが、
現在、Makuakeにて【Foggy_M】と同じ素材を使用した究極の長財布【Olga】
プロジェクトを実施しており、一ヶ月程で600万にせまるご支援を頂戴しております。

【Olga】は徹底的に使いやすさにこだわった究極の長財布だと自負しております。
2つの特許庁意匠登録出願済の仕様を併せ持つ長財布になっております。
また、【Foggy_M】と同じ素材である「MAYA」は、イタリアのハイグレード素材で、革単価も高い素材を用していながら、少しでも多くの方へ【Olga】の使い心地の良さを知って頂きたい という想いから、お求めやすい価格にしております!
ミニ財布と長財布とでは、お使いになるシーンも変わってくると思います。
スペシャル価格でご購入できるのは、Makuakeだけです!
https://www.makuake.com/project/olga/

皆さまのご支援をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

******************************

なお、【Foggy_M】の進捗状況としましては、革をはじめ材料手配がほぼ完了しつつあり、資材等の入荷待ちの状況でございます。
新たな進捗がございましたら、改めてご報告させて頂きます。

Studio Y Creation
吉川