2021/05/20 15:55

5月20日、『グレート・サマナー』制作プロジェクトは、ネクストゴールである150%を達成しました!

これもひとえに本プロジェクトをご支援下さり、応援して下さった皆様のお陰です。本当にありがとうございました! 

ネクストゴールである目標金額150%が達成されましたので、お約束どおり設定資料集(簡易バージョン・16ページ程度)を制作し、ご支援いただいた皆様にプレゼントさせていただきたいと思います。発送は、本製品『グレート・サマナー』と同じタイミングを予定しております。到着まで今しばらくお待ち下さい。

なお、『グレート・サマナー』制作プロジェクトの募集終了は7月7日となっております。

ネクストゴールである目標金額200%を達成した暁には、設定資料集(フルバージョン・24ページ程度)を制作いたします。設定資料集(フルバージョン)では、キャラクターデザインを担当して下さったこひなたシンさんや、パッケージのイラストを描いていただいたPainapoさんの貴重なラフ画なども掲載する予定ですので、ぜひお楽しみにしていて下さい。

今後も本プロジェクトをみんなで盛り上げていきたいと考えておりますので、引き続き応援何卒よろしくお願いいたしいます。


torinozaca