2021/06/04 17:13

当クラウドファンディングで皆さまにご支援いただきました『mahora』が、第30回日本文具大賞のデザイン部門優秀賞5製品のうちの1つに選ばれました!


《日本文具大賞ホームページ》

  https://www.isot.jp/ja-jp/award/winning-products.html


2021年6月30日(水)14:00~には東京ビックサイトで開催される国際文具・紙製品展(通称ISOT)で日本文具大賞授賞式が行われ、機能部門優秀賞5製品とデザイン部門優秀賞5製品の各優秀賞の中から選ばれるグランプリの発表もあります。


すばらしい製品ばかりの優秀賞受賞製品の中から『mahora 』がグランプリに輝けるかはさておき、この光栄な受賞をきっかけに1人でも多くの方に『mahora』の事を知っていただく機会になればうれしいです。


そして今は、つかの間のドキドキ・ワクワクをスタッフ一同楽しまさせていただいております。

皆さま本当に応援ありがとうございました。


またご報告が遅くなりましたが、サスティナブル・ビジネス・マガジンの「alterna」でも、

https://www.alterna.co.jp/


サステナブル★セレクション2つ星に『mahora 』を認定していただきました。

https://www.alterna.co.jp/36070/


サステナブル★セレクション

日本文具大賞のデザイン部門優秀賞

と、このような認定や受賞を立て続けにいただけて本当に喜ばしい限りです。


今後も「使い続けたくなるノート」をご提供していきたいと考えておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?