2021/01/16 12:30

こんにちは!
「きょうだい」映画制作プロジェクトメンバーの東洋美です。

いよいよ、本クラファンも本日が最終日(1月16日23:59まで)となってまいりました。

おかげさまで本日(1月16日)までに456人を超える方々から約572万円の支援を頂いております。



このチャレンジを発信したところ、これに共感し新たに加わり取り組む仲間達とのご縁をたくさん頂きました!

すでにご活躍の方々から、力強い応援をいただき、とても嬉しいです。

※日々の発信・同志のような方を招いてのLIVE配信は

・公式Facebookページ

・公式YouTubeチャンネル

でご視聴いただけます。


ますます広く光を届けるために引き続きのシェア!拡散!のご協力を
最後までいただけたら嬉しいです。

【Twitterでツイートする】

【Facebookでシェアする】



1月16日(土)15:00ークラファン最終日スペシャルライブ!
合同会社COCOZO代表 北向康大さんご出演


COCOZOさんは2016年にきたむき整骨院として発足されました。そして今は整骨院を軸に福祉事業、HP制作、管理代行も手掛けいらっしゃいます。

これからも更なる飛躍を目指し、社名の示すような”ここぞ”というときにこそ力を発揮できる体制を整えていくことを掲げ、また皆様の”ここぞ”を応援する企業です。


北向さんは社員研修のためにと、このプロジェクトの企業研修リターンをご支援いただきました!さらに、北向さんご自身も映画クラウドファンディングに挑戦されていらっしゃいます!

挑戦の詳細はこちら↓

障がいのある方とその関係者の笑顔で映画館をいっぱいにしたい!!



「障がい者とその家族が楽しく伸び伸びと生きられる社会へ!」をテーマに

合同会社COCOZO代表 北向康大さんとプロデューサー三間瞳が対談いたします!


ぜひLIVEでご参加ください。ご視聴はこちらから↓

・公式Facebookページ

・公式YouTubeチャンネル

ぜひ、LIVEで観て、一緒に盛り上げてください。

クラファン期間中にたくさんの方々から応援ライブにご出演いただきました!アーカイブでのご視聴も是非!


さらに広く光を届けるために引き続きのシェア!拡散!の

ご協力を最後までいただけたら嬉しいです。

【Twitterでツイートする】

【Facebookでシェアする】

どうぞよろしくお願いいたします!


きょうだい短編映画
「ふたり〜あなたという光〜」製作委員会
プロジェクトメンバー

東洋美