2021/01/31 13:15

お花とキャンドルのハンドメイドギフト店、JoieRの田中です。

本日プロジェクト期間が終了し、無事に成功致しました!

皆様からのご支援、誠にありがとうございました。



リターンは本日より順次制作に入り、皆様にお届けいたします。

暖かいご支援にお応えできるように、心を込めて精一杯お作りいたします。

支援者様には後日、改めてメールにてご連絡させていただきます。



ジョアールでは今回のクラウドファンディングで多くの気づきと学びを得ることができました。

ロスフラワー削減への取り組み、お花の新しい楽しみ方の可能性など、

プロジェクトを進める中で新たな発見もありました。

今回の成功体験をスタートとして、こらからも取り組みを大きく広げ、

引き続き全国から応援していただけるこのチャレンジを続けていきます。


今後の活動報告は、

ジョアール店舗

サイトブログ: https://joier.jp/blog/

インスタグラム:https://www.instagram.com/_joier_/

または、

オンラインショップ マリージョア 

サイトブログ:https://marriejoier.com/blogs/blog

インスタグラム:https://www.instagram.com/marriejoier/

にて共有していきます。



最後となりましたが、

皆様、暖かいご支援をいただきありがとうございました。

福岡県糸島市にいらっしゃった際には、ぜひ店舗にお立ち寄りください。

このプロジェクトの舞台裏話や苦労話も織り交ぜながら精一杯おもてなし、歓迎させていただきます。


コロナの収束までもう一踏ん張りです。

一緒に乗り越えて参りましょう!