2020/12/27 06:47

昨日写真をぜひ送って下さいと、リクエストさせていただいた。何十人か送っていただいた。有難うございます!メールと書きましたが、SNS(フェースブック、インスタ、ツイッター)でも全然OKです。来月中旬まで、ずっと集めたいと思います。また応援コメントも、いただければ更に嬉しいです。今日のその中の一組からのメールを紹介致します。


「私、Sと申します。

何度かコナベイハワイさんに足を運ばせていただいておりまして、コナベイハワイさんの大ファンです。


日本からもネットで購入したり、ANAとのコラボを購入したりしましたが、やはりハワイのストアで購入するのが1番楽しいです。


またハワイでストアに立ち寄らせていただきたいので是非、頑張って下さい!」


何が嬉しいかって、若い人がアロハシャツに興味を持ってもらい、着用してもらっているということ。僕がメーカー設立し、20年前に日本に営業に行った時良く「柄の悪い人が着るやつでしょう」と、何人にも云われた。それがこの写真のように、ちゃんとしたステーキハウスに、若い人が着飾って行く。時代は本当に変わったと実感します。若い人に興味を持ってもらえない業種は、衰退していくと、お客様にはずっといい続けておりますが、正にそういう転換期に来ているのでしょう。もちろん僕の顧客には、80代の方もおられます。そんな人も、この写真の若者も、アロハシャツの共通の話題で、話しが出来る。素敵じゃないですか。僕は自分の仕事に、未来を感じています。何とかしますよ。必ず。この三人に云います。「めちゃくちゃ洒落ていますよ」

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?