2021/01/15 18:43
クラファンも残り二日で募集終了!!!!!

みなさんのおかげで、目標金額を大きく上回り、401,000円集まっております。本当にありがとうございます。クラファンの募集期間が終わり次第、お礼メッセージを順番に送らせていただければと思います。

さて、旅の話になりますが、今私は縦断旅12日目で博多のゲストハウスにいます。ここのゲストハウスは一泊の予定でしたが、一緒に泊まっている仲間と気が合い気付いたら二泊していました(笑)これも旅の醍醐味ですね!とても楽しいです!

そしてここまで本当にいろんな方に助けていただきました。ありがとうございます。まだまだうすくは日本を縦断しておりますので、皆さんとお会いしたいです!

そして自分のツイートを見て毎日楽しみにしてると言っていただいたり、勇気をもらえるとかを言っていただけてます。僕の挑戦する姿を見て、少しでも前を向いて欲しいという想いが今回の旅でも伝えたいことなのでとても嬉しいです。

こんなご時世ですが、まだまだ日本は捨てたもんじゃありません!今後もこの素晴らしい日本を一緒に旅していきましょう!

今回はゲストハウスでの一枚でお送りしました。明日からも皆さんヨロスクお願いします!!