2021/02/10 00:44

淀屋橋の三休橋筋にあるオーセンティックバー「Bar d’Arome(ダローム)」にて、少しですが、私の作品を展示させて頂いてます。

大阪の歴史あるビジネス街・淀屋橋北浜エリアに、喧騒を忘れられて”スモールフランス”が感じられる場所です。

扉の向こうに広がる空間がどうなっているのか、この細い通路を抜ける時のドキドキわくわく感がたまりません。贅沢なひと時をお過ごし下さい赤ワイン

そして忘れてはいけません!カクテル飲みながら、切り絵もご覧くださいねー音符展示期間は、クラウドファンディング終了日3/5までです。実際にお店に来て、ぜひ見て下さい。気に入って頂けたら、ぜひクラウドファンディングにご協力下さい。ご支援して頂けると嬉しいです。

そして、お店に来られたお客様で、リターン品5万円以上のご支援をして頂いた方には、追加リターン品(フクロウの切り絵)をお付けいたします。

合言葉が必要です!!

必ず、お店の西さんに合言葉を教えてもらって下さい!

リターン品を選らんだ後、入力していくと備考欄がございます。そこに、合言葉を入力して下さい。

合言葉がないと、通常のリターンとなりますのでご注意を。

『d’Arome(ダローム)』

大阪市中央区北浜3-3-14

TEL 06-4706-0101

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅8番出口」徒歩3分

地下鉄堺筋線「北浜駅2番出口」徒歩3分

※緊急事態宣言の影響により、営業時間に変更が生じていると思います。営業時間、定休日は、お店にお問い合わせください